Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.12.霞がかり、澄みわたり

空を覆う薄い雲



その向こうにぼんやりと

光って浮かぶ丸い月



ただ柔らかにうっすらと

辺りを優しく照らしてる



いつしか風が運び去り



今度ははっきり輝いて

やっぱりそこに浮かんでる



辺りを照らす優しい色は

心に優しさ響かせる

アバター
2011/10/14 05:57
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

日の入りが早くなりましたね。
朝夕、肌寒いくらいです^^;

澄んだ空気の中で
素敵な月に出会えますように…


>彼岸花様

空と月のコラボレーション、素敵ですよね^^

そろそろ紅葉狩りの季節ですね。
素敵な体験をできますように^^


>KenKen★彡様

このところ
夜空が澄んでいて綺麗ですよね^^


>いつもの、挨拶

虫の音に混ざって
鳥たちのさえずりが聞こえます。

肌寒いくらいの夜明けですが
穏やかな気持ちになりますね^^

早いもので
週末を迎えました。

素敵な一日をお過ごし下さい^^

それでは、また!
アバター
2011/10/13 23:50
今晩は♫
今日もお月様、綺麗でした。(*´▽`*)
アバター
2011/10/13 20:32
こんばんは!

薄い雲の間から顔を覗かせるお月様も、
少し控えめな輝きを放っていて素敵ですよね^^
空とお月様のコラボレーション、最高です!

最近は良くニュース等で、紅葉狩りの
話題を耳にします^^紅葉狩り、今年こそは体験してみたいです!
アバター
2011/10/13 18:48
月が雲に隠れていて、また雲から出た時、はっきり輝くさまがすてきですね。
こちらは日の入りが早くなりました。
もう真っ暗ですが、月は見えませんでした。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.