Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.13.夜空の舞台

夜風の吹く街

冷気が肌を過ぎる



風は雲を掃い



幾重にも塗られたような

深みのある黒を



私の瞳に映し出す



ほんのりと

赤みの差した月



真下に一つ

星を宿らせて



漆黒の中に浮かび上がる

アバター
2011/10/15 05:34
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます^^


>ユリエ様

月の色と一口に言っても
背景と共に、色々に見えるものですね^^

秋の雨ですねb


>みなわ様

赤い月の気配に
厳かなものを感じられたみたいですねb

同じ色を見ても
色々な感じ方がありますね^^


>彼岸花様

素敵な感性をお持ちみたいですねb

実際の色合いと
その時々の心のありようで

景色は違って見えるかも知れません^^


>いつもの、挨拶

雨と共に
静かな夜を迎えました。

明け方を迎えても
まだ降っていて

不思議と
こころが穏やかです^^


素敵な週末をお過ごしくださいねb

それでは、また!
アバター
2011/10/14 21:55
こんばんは。

知り合いには良く分からないと言われてしまうのですが、
夜の空っていつも違う色なんですよね!
いつも黒なのですが、一日少しづつ違う黒なのだと
私は思います^^

夜空の中、静かに浮かび上がる赤みを帯びた
綺麗なお月様、素敵な風景です^^
アバター
2011/10/14 15:16
漆黒を失った夜。

漆黒は畏れと夢を運ぶツール。

それでも、あの赤い月は、厳かな気配に満ちていました。
アバター
2011/10/14 10:46
真っ暗な空の中では、月はほんのりと赤く見えることがありますね。
なるほどと思いました。
今日は朝から雨が降り出しました。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.