Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.14.キンモクセイ

木の葉の揺らめきに

そっと香りを乗せて



冷気と共に

頬を横切る



薫り高い使者は



姿を隠しても

気配を辺りに伝え



秋の深まりを

柔らかに告げていく

アバター
2011/10/16 08:23
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>KenKen★彡様

良い香りですよね。
道ですれ違うだけで、何だかほっとします^^


>彼岸花様

季節を感じる良い香りですよね^^
お散歩にも良い季節ですb

まったり過ごすのも良いですねb

私も時間ができたので
お掃除をしました。

普段気付かないところも綺麗にすると
何だか気分が良いです^^


>ユリエ様

漂う香りに触れると
気分が良いですね^^

その時々の季節を
これからも楽しみたいと思いますb


>いつもの、挨拶

こちらは
降ったり止んだりのお天気でした。

それでも
思ったより過ごしやすく

穏やかな季節になったのだな…と思いました^^


今日も素敵な一日になりますようにb

それでは、また!
アバター
2011/10/15 19:03
金木犀の香りの季節ですね。
我が家の金木犀より近所の金木犀や
通りすがりのお家の金木犀の方がいい香りがするような気がします。
漂ってくる香りをかぐのがいいのでしょうね。
「薫り高い使者」という表現がいいです。
アバター
2011/10/15 15:27
こんにちは。

外を歩けば、金木犀の良い香りがして
気持ちが良いです!
秋といえば色々ありますが、私はやはり
金木犀の香りが大好きです^^

今回の休日、アストンさんはどの様に過ごしますか?
私は特に予定がないので、お家でまったり
ニコッとタウンをしていようと思います^^
アバター
2011/10/15 14:25
キンモクセイって良い香りですね。^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.