Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.15.爽やかを味わう

マスクをして

雑巾を沢山


残り湯を汲み置いて

洗剤に消臭スプレー



机の下

棚の裏


天井に

流し台



慌しさの影に

少しずつ積もった


淀んだ空気を

入れ替える



風が味方して

優しく吹き抜ければ



気持ちもどこか

晴れやかになる



すっきりと呼吸すれば

身体の元気が動き出す

アバター
2011/10/17 06:13
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>嵐愛●`・ω・)様

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました^^


>彼岸花様

いえいえ*^^*
こちらこそ、いつもコメントをお寄せくださり
有難うございます^^

模様替えも良いですねb
素敵なお部屋になりますように^^


>ユリエ様

普段は忙しいからと、つい後回しになりますよね^^;
やってみると、すっきりですb


>シナモン様

少しずつの積み重ねは
大きいでしょうね^^;

心のほこりも少しずつ掃ってb


>いつもの、挨拶

すっきりと晴れた日曜日でした。

まとまった時間のあるときに
普段出来ないことをするのも良いかも知れませんねb

今朝も明るくなってきました。
素敵な一日になりますように^^

それでは、また!
アバター
2011/10/16 21:09
こんばんはー^^大掃除、したくなりました。すっきりするでしょうね~。
心のほこりもたまりっぱなし?
今から少しずつしておけば、年末楽できるかな・・・
アバター
2011/10/16 20:44
アストンさんを見習わねばと思いました。
いつも掃除は後回しになっています。
「淀んだ空気を入れ替える」と確かに気持ちが晴れやかになりますね。
明日はがんばりましょう。
アバター
2011/10/16 18:31
こんばんは。
アストンさんの日記はいつも素敵ですね!
読むだけで気持ちが安らぎます^^
いつも本当に、有難う御座います^^

お掃除お疲れ様でした!
私も模様替えも兼ねて、そろそろお部屋の
お掃除をしようと思っています^^次の休日に頑張ります!
アバター
2011/10/16 15:29
*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

駆け足㋜㋢㋖ダー.(´・∀・)ノ゚+.

もちろん水やりもだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

今日も1日幸せでありますように(人●´ω`●)

(●´∇`●)ノ・:*:・【ぁなたゎ47人目のぉ客様デス】

とっても素敵ですね☆彡

癒されます(´∀`*)

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.