Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.16.良く晴れた日に

良く晴れた日に

窓を開ければ


爽やかに吹き込む

優しい風



良く晴れた日に

表を歩けば


心地良い大気が

柔らかに包み込む



仲秋の晴れ間は

眩しさよりも


爽やかで温かい

日差しが心地良い

アバター
2011/10/18 06:09
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

過ごしやすい季節ですね^^
休んでいた花達も嬉しそうに見えますb


>嵐愛●`・ω・)様

ご訪問ありがとうございました^^


>彼岸花様

過ごしやすいと気持ちが良いですね^^

クラスの皆様、どうぞお大事にして下さいね;;
彼岸花さんも、どうぞお気を付けくださいねb


>いつもの、挨拶

ゆっくりと夜が明けてきました。

少し肌寒いくらいですが
澄んだ空気は気分が良くなります^^

今日も
素敵な一日になりますようにb

それでは、また!
アバター
2011/10/17 21:00
こんばんは。

今日はいつもより暖かくて、
過ごしやすい一日でした!
いつもこれくらいの気温ならば良いのですが^^

最近はクラスでも風邪が流行っている様です;;
鼻声の人も多数居り、悪い空気が溜まっているみたいですね;;
アストンさんも、お気を付け下さい^^
アバター
2011/10/17 15:49
。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:

ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ

㋜㋢㋖配達デ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

水やりも配達です♡♥(。´▽`。)♥♡

今日も1日幸せでありますように(●´人`●)

今週もよろしくお願いしますv(・∀・*)

(●´∇`●)ノ・:*:・【ぁなたゎ75人目のぉ客様デス】

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:
アバター
2011/10/17 10:17
今は一年中で一番良い季節ですね。
さわやかで晴れていて暑くもなくまだ寒すぎもしない今日この頃です。
夏の間は枯れていたり休んでいたバラなどが
また咲くようになったのもうれしいものです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.