Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.17.ほっと一息

「忙」という字は

「心を亡くす」と書く



忙しい日には

日頃のことさえ忙しない



忙しくしていると

一層慌しくなって


慌しさの中では

気持ちまで忙しない



少し立ち止まって


深呼吸



亡くしかけた


心が甦る

アバター
2011/10/19 05:57
おはようございます。
コメントいつもありがとうございます^^


>KenKen★彡様

どうぞw
お気に召されたなら良かったです^^


>ユリエ様

良いですねb

人を思いやる気持ち
いつも忘れないようにしたいですね^^


>彼岸花様

落ち着いた行動
大事ですねb

落ち着いた方が
よく見えるものもあるかも知れません^^


>いつもの、挨拶

とても良いお天気に恵まれました。

気温は低いのですが
洗濯物が良く乾いて嬉しいですw

今日も素敵な一日になりますように…
それでは、また!
アバター
2011/10/18 22:30
こんばんは。

どんなに忙しくても、合間の休憩は
大切ですよね!深呼吸も大事です^^

忙しいと自分の気持ちにも余裕がなくなってしまうので、
ミスしてしまう事が多くなりますが、まずは落ち着いて
行動を心掛けたいですね^^
アバター
2011/10/18 21:48
心とは何でしょう。暖かい思いやりの気持ちでしょうか。
忙しくて人を思いやる気持ちがなくなってしまってはいけませんね。
ときには立ち止まってゆっくりすることが必要ですね。
アバター
2011/10/18 20:26
忙しくなったら深呼吸して亡くしかけた心が甦るか・・・
確かに・・・

それ良いね。
もらった!φ(.. )メモシテオコウ



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.