Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.10.18.朝のこと

アラームが鳴る


決めた時間に起きる



夏は眩しいくらいだけれど


冬の空はまっくら



陽射しが朝を作るなら


今の季節は夜の時間



眠った町を聞きながら


ゆっくり身体を目覚めさせ



気が付けば迎えている



うっすらと染まる

夜明けの空

アバター
2011/10/20 05:57
おはようございます。
温かなコメントありがとうございます^^


>ユリエ様

無理の無い範囲で早く起きると
一日を長く使えて
何だかお得な気分になりますねb


>みなわ様

夜更かしは苦手です^^;


>彼岸花様

朝、寒くなりましたね。
彼岸花さんも
どうぞ無理の無い範囲でお過ごしくださいねb


>KenKen★彡様

寒くなると眠くなりますよね^^;


>いつもの、挨拶

風が冷たくなり
昼間が短くなりましたね。

季節の変わり目を
お身体に気を付けてお過ごしくださいねb

それでは、また!
今日も、素敵な一日になりますように^^
アバター
2011/10/19 21:13
あああぁぁぁぁ・・・

最近、冬眠モードに入ってきたのか?朝が起きれなくて・・・
おはぴょん♪巡回ができません。ww
アバター
2011/10/19 20:09
こんばんは。

最近の朝は寒さが身に沁みて、
なかなかお布団から出る事が出来ません;;
アストンさんは、時間通りに起きる事が出来て凄いですね^^

いつもお仕事お疲れ様です!
これからも、無理せず頑張って下さい^^
アバター
2011/10/19 13:55
何時も早起きなんだ…。
私の朝が真っ暗の鳴るのは、冬至の前後2か月くらい^^;
アバター
2011/10/19 11:21
日の出より早く起きて仕事場に向かうというのは不思議な気持ちがしますね。
まだ空は暗いのに、列車も動いているし、人々はもう働いているのですから。
早く起きれば一日が長くて有効に使えます。
お仕事がんばって下さい。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.