Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.11.15.風の油絵師

大きな絵筆を

走らせたかのように


水色のキャンバスを

幾重もの雲が渡る



描いた画家は

木々を揺らし


次のキャンバスを求めて

足早に去ってゆく



視界を一杯に

白と水色とで埋め尽くし


心まで染めて


足音を残したままに

アバター
2011/11/17 04:43
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みゆ様

流れていく様を
しばらく眺めていました^^

静けさに包まれるのも良いですねb


>ユリエ様

風景の印象が
油絵のようでした^^


>KenKen★彡様

素敵ですね^^
富士山はもう冬化粧でしたか。

季節は移っていきますね。


>いつもの、挨拶

打ち合わせが遅くなったので
ストーブを点けました。

冷え込みを
本格的に感じます^^;

気候の変化が大きいので
お身体に気を付けて

風邪などお召しにならないように
お過ごし下さいませb

それでは、また!
アバター
2011/11/17 00:59
今日、空気が澄んでいて富士山が良く見えました。^^
鮮やかな富士山の頂上には、うっすらと白く雪が積もってました。
アバター
2011/11/16 19:00
大空をキャンバスにたとえて、雲が絵筆のあとなのですね。
すごいです。
刻々と動く雲は、確かに絵筆が動いているように見えます。
おもしろい発想ですね。
アバター
2011/11/16 18:21
なんだか雲海が目に浮かびました(^_-)-☆
時には静寂の中にいたいですww



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.