Nicotto Town


アストンのつぶやき


冬支度

木の葉が色づく頃

風の匂いが変わる


空が灰色に染まり

朝陽の傾きが増し


眠っていた衣装を

棚から取り出せば


移る季節のことを

繰り返し感じ入る



暗いうちに目覚め

良く食べ歩き考え


一日の終わりには

暖かにして眠れば


身体は自然な形で

季節に馴染みゆく

アバター
2011/11/21 05:44
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>シナモン様

そちらでは
雪が降り始めているのですね。

雪が降ると寒さが和らぐ…分かります。
不思議ですね^^

シナモンさんも
お身体に気を付けてお過ごし下さいませ^^


>ユリエ様

日に日に寒さが増しますね。

冬に備えて
身体に気を付けてお過ごしくださいねb


>彼岸花様

お久し振りです^^
いえいえ、その後元気にしていますか?

気が付けば秋も過ぎて
間もなく冬を迎えますね。

久し振りに顔を出す洋服たちも
着てもらえると嬉しいかも知れませんね^^


>みゆ様

お気に召したのでしたら倖いです^^
晩秋の京都も良いかもですねb


>いつもの、挨拶

雨が上がって
すっきり晴れた日曜日でしたが

日が陰ると
すぐに寒くなりました。

日に日に寒さが増すようです。
お身体に気を付けて

素敵な冬をお迎え下さいませ^^

それでは、また!
アバター
2011/11/20 14:14
なんてステキな詩なんでしょう(*´ω`*)モキュ
京都に行きたくなりましたww
アバター
2011/11/20 12:52
こんにちは、お久し振りです^^
お久し振りのコメントで、申し訳ありません;;

季節の移り変わりは本当に早いものですね!
夏の暑さを、まだ身体が覚えている様です^^

長い間眠ってもらっていたお洋服たち、
棚から出して着るとやはり愛着が出てきます^^
アバター
2011/11/20 11:06
「風の匂いが変わる」のがわかりますか。
北風が吹き、わたむしが舞うと、冬が来るのがわかるのですね。
人間の身体が、冬の到来に備えて馴染んでいけるようになっているのは、ありがたいことですね。
冬が来ても負けないように。



アバター
2011/11/20 08:49
おはようございます。
こちらは、落葉樹も葉を落とし、うっすらと降った雪をかぶってます。
雪が降ると不思議と寒さが和らぎます。
雨と雪が交互に降って、
本格的な寒さを迎えます。
長い厳しい冬に備えて、私も冬支度しようと思います^^
アストンさんも、風邪をひきません様に^^
ご自愛くださいませ。。。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.