Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.3.8.飾り付け

砂を掃き出す玄関の

掃除の音が終わったら


綺麗に磨いた窓の上

紙のリボンをゆらりと渡す


赤、青、黄色、桃色、緑

花とリボンが交互に並び


作品袋を抱えた笑顔

優しくそっと送り出す


卒園式には早いけど

不思議と気持ちが込み上げる

アバター
2012/03/10 11:17
こんにちは。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

お久し振りです!

お忙しかったことと思います。
お元気にしていましたか?

卒業を迎えられるのですね^^

準備を少しずつ整えて
新しい生活が素敵な日々になりますようにb


>いつもの、挨拶

夜半の雨に目覚めました。

一日雨かと思いましたが
お日様が昇る頃には心地良い天候となって
今を迎えております^^

皆様、お忙しい時期かと思いますが
どうぞ穏やかにお過ごし下さいませ^^

それでは、また!
アバター
2012/03/09 20:28
こんばんは、お久し振りです!
長らくコメント出来ず、申し訳ありませんでした;;
久し振りにアストンさんの日記を読ませて頂き、疲れた心が癒されました^^
有難う御座います!

もう卒業の時期なんですね・・・。
今自分が卒業する立場なのだと、改めて感じました^^
新しい一歩を踏み出す準備を、これから始めていきます!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.