Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.3.10.感謝のこころで

願った天気を待ちわびて

気付けば夜明けを迎えてる


射した光に喜んで

届ける品物買いに行く



目星を付けた幾つかの

候補の中から選ぶもの


お世話になった人だから

日頃の思いを巡らせる



数の減ってるショーケース

目当ての品はあるかしら



一つの賭けと予約をしない

そんな自分に呆れつつ


急いで店内駆け込んで

あれこれ思いを巡らせる



レジを済ませて一安心

そっと表に歩みだす


届ける日にも

晴れると良いな


そんな思いの

贈り物

アバター
2012/03/12 06:23
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ユリエ様

お互いを思って用意し合えると
何だか嬉しくなりますね^^


>彼岸花様

良いですねb
感謝のこころはいつでももっていたいものです^^


>いつもの、挨拶

とても良く晴れた朝に始まる
そんな一日にでした。

新しい日々が皆様にとって
素敵なものになることを祈ります。

それでは、また!

新しい季節が
穏やかに始まりますように^^
アバター
2012/03/11 15:21
アストンさん、こんにちは!

感謝のこころは、何時までも忘れてはならない事ですよね^^
今の自分があるのは沢山の人達のお陰なのだと胸に刻み、
新しい一歩を踏み出す前に家族や友人、先輩後輩等に、心からの
お礼を伝えたいと思いました!
アバター
2012/03/11 15:14
目当ての品物があってよかったですね。
心のこもった贈り物をいただくのはどんなにうれしいことでしょうね。
さしあげる方も相手が喜んで下さればうれしいことでしょう。、



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.