Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.3.14.宵の入りに

星が滲んで見えるのは

空がまだまだ明るいから


沈む夕陽の残す火が

夜の来るのを遅らせる


濃い紺色に染まるまで

空はゆっくり夕焼けで


星の煌き映すほど

深い闇には至らない


淡い色した帳の中を

やんわり浮かんで歩く日は


遥かな星に思いを寄せて

瞳の奥まで空の色

アバター
2012/03/16 06:18
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みなわ様

心に残る一瞬を思い通りに描けたら
とても素敵でしょうねb

そのように在りたいものです^^


>彼岸花様

その時々の表情に
それぞれ魅力がありますよねb

昼間のお月様も素敵ですね^^


>いつもの、挨拶

月の無い夜でした。

外灯から離れると
星の明かりが瞬きます。

忙しなさの中で
ほっと出来た空間でした^^

それでは、また!
今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように!
アバター
2012/03/15 22:13
アストンさん、こんばんは!

お空って不思議ですよね・・・
見るその時々によって表情を変えてくれるので、
見ていて飽きがこないのですよ^^

昼間にお星様ではないのですが、お月様が
薄く見えていると嬉しくなってきます!
ついつい、お願い事をしたくなってしまいます^^
アバター
2012/03/15 13:56
太陽の残滓…残照をこんな風によんでしまいました。

たった1枚の夕焼けの空を、絵でも、言葉でも思い通りに描ければ、
死んでもいいくらいに幸せです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.