Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.4.1.駆け足の前に

ゆっくり目覚めるお休みの

良いお天気のお昼前


風は冷たく舞うけれど

お日様ニコニコ笑ってる


年度の替わるその最中

急ぐ気持ちもあるけれど


まずは一息腰据えて

じっくり予定を立ててみる


気持ちの準備ができたなら

しっかり大地を踏みしめて


照らすお日様受けながら

最初の一歩を踏み出せる

アバター
2012/04/03 05:53
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>m*a*i様

心機一転の新年度ですね。
良いスタートをb


>彼岸花様

こちらでも
蕾が解けました^^

満開の時期が楽しみですねb


>みう様

良いですねb
私もですv


>いつもの、挨拶

新しいメンバーを迎えての
第一日目でした。

引き継ぎと準備とで
暫くは慌しいですが

新鮮な雰囲気が嬉しいですねb

それでは、また!

今日は風が強くなるみたいですね。
お気を付けてお過ごし下さいませ。

素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/04/02 22:01
お休みの朝はゆっくりと目覚めれてー
あー。 きょうはお休み~って思うのがすきです。
アバター
2012/04/02 20:22
アストンさん、こんばんは!

忙しなく過ぎてゆく季節の中でもたまには、
息抜き程度でゆっくり過ごすのも
良い事ですよね^^

やはり春の嵐は影響が大きかった様ですね!
お陰で桜が咲き始めました^^
これは、また楽しみが増えましたね^^!
アバター
2012/04/02 09:48
さ~て・・・

何に向かって駆け足しようか^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.