Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.4.9.式典に臨んで

資料を片手に集まって

短い時間で打ち合わせ


綺麗に掃ったホールの中に

磨いた椅子を並べてく


外れた飾りはないかしら

それぞれ分かれて確かめて


座る位置からリハーサル


明日に迎える眩しい笑顔

わくわく気持ちが盛り上がる

アバター
2012/04/11 00:38
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>m*a*i様

正解者に拍手!w

お天気に恵まれて
素敵な一日になりました^^


>彼岸花様

入学式、お疲れ様でした!

新しいご友人ができたのですねb
これからも人の輪が広がっていきますように^^


>いつもの、挨拶

桜がいよいよ満開に近付き
今夜は夜桜を見る方が沢山みえました^^

慌しさはありますが
桜のある風景は、何だか和みますね。

それでは、また!
素敵な一日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2012/04/10 23:05
アストンさん、こんばんは!

式典は緊張してしまい、いつもより念入りに
確認してしまいますよね^^式典は大成功だったでしょうね^^!

無事入学式も終わり、日々緊張と楽しみで
一杯です!残念ながら仲の良い友人とはクラスが違いますが、
新しい友人が出来たので良かったです^^
アバター
2012/04/10 07:01
先生ですか?

入学式・・・ではないのかしら?



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.