Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.4.11.降り来る雨

透き通った線が

先ほどから視界を過ぎる


幾つも幾つも

繰り返し繰り返し


飛沫が跳ねれば傘が鳴り

風が唸れば視界が揺らぐ


灰色の空の

薄明かりの下を


集った水が

川の様に流れ


ざあざあと音を立てて

一切を洗い流していく

アバター
2012/04/13 05:56
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みう様

先日の低気圧は強い風でしたが
今回は雨もあって印象に残りました…^^;

雨の後は空気が澄んでいますね。
世の中も澄み渡って、暮らしやすくなると良いですねb


>彼岸花様

11日が雨で12日は快晴でしたv
すっきりと晴れて、桜がとても綺麗でしたよ^^

部活が決まったのですねb
素敵な日々になりますように^^


>いつもの、挨拶

すっきりと晴れて
桜の香りに誘われる

そんなお天気の一日でした^^

ところで
急に気温が上がりましたね。

体調に気を付けてお過ごし下さいませ。

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/04/12 22:05
アストンさん、こんばんは!

今日、其方のお天気は雨だったのですか?
此方のお天気は気持ちの良いお天気でした^^

今日は最後の部活見学を終え、ようやく入部する部活が
決まりました^^また一つ、高校での楽しみが増えました!
アバター
2012/04/12 20:38
スゴイ雨だったのですね。
文章だけど、なんだか、いま雨が降っているのを見ているようです。

この世のキタナイものぜーんぶ 洗い流してくれればいいなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.