Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.8.8.涼風

リーリー

リーリー


虫の音が

静かに届く


それは明け方に

それは夕暮れに


日の陰りには

秋の気配


心地よく包まれて

夢見の心地

アバター
2012/08/11 03:36
>由真様

由真さんのお住まいは
まだまだお暑いのですね^^;

こちらでは
涼しい日が増えて来ました^^
アバター
2012/08/11 00:23
アストンさんの住んでいるところは、もう秋の気配なのですね~!
私の居所は9月くらいまで真夏の暑さです…。

いまでもセミの抜け殻が木に鈴なりですよ~
アバター
2012/08/10 05:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ゆず様

朝晩が過ごし易くなりましたねb
秋を楽しみにしつつ
夏をお楽しみ下さいねv


>たくまん様

どの虫の音にも
季節を感じますねb

心穏やかに過ごされますようにv


>ラムネ様

秋のような涼しさに
虫の音がさぞかし合っていたことでしょう^^

心地良く過ごされましたねb


>いつもの、挨拶

小鳥のさえずりが聞こえます。
夜明けを告げているのでしょうか?

冷気と共に始まる今日も
素敵な一日になりますように^^

それでは、またv
アバター
2012/08/09 18:52
 昨日は 突然秋になってしまったように 涼しい風でした。
 虫の音もすっごく空気に合っていて うっかりお風呂に入らず眠ってしまいました・・・
 (ちゃんと今朝 お弁当作りの前に朝シャワーしました!)
 
アバター
2012/08/09 12:32
鈴虫?コオロギ?
いずれにしても落ち着く音色ですね。
セミとは大違い。。

それじゃセミが可哀想か.....(- -;)
アバター
2012/08/09 06:19
もぅ虫の声が聞こえるんだ。

朝晩、少~し涼しくなってきましたね。
でも昼間はまだまだ暑いです。

一歩ずつ秋が近づいてますね。
残りの夏をいっぱい楽しみたいですね。◠‿◠。♥



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.