Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.8.14.収穫笑顔

摘みたての魅力に

思わず口を寄せる


鈴なりの

雨上がりのミニトマト


丸くてつやつやで

頬張らずにはいられない


そんな子ども達と過ごせば


ふんわりと

優しさが醸し出される

アバター
2012/08/16 08:03
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>レモン様

とても楽しかったみたいで
笑顔が可愛らしかったです^^


>ラムネ様

ほっぺにトマトでぷっくりv
とても可愛らしかったです^^


>いつもの、挨拶

朝晩に
涼しい風が吹いて行きます。

夏も
中盤を過ぎたでしょうか。

今日も
良い一日になりますように!

それでは、ではv
アバター
2012/08/15 18:24
 みずみずしい子供のほっぺにミニトマトがぷっくり・・・可愛いですよね~♡
 子供って疲れるけど 癒されもするんですよね~ぷにぷに好きには たまらない詩ですね♫
アバター
2012/08/15 12:24
ミニトマトを育てられてるのですか。
鈴なりに生ったのですね(*^-^*)
楽しく子供さん達と収穫してる姿が目に浮かぶようです♪



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.