Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.8.17.稲田の雷雨

がらごろがらごろ

空より来たり


七つの瞬き

光の柱


稲穂を招く

恵みの嵐


たわわに実る

季節を夢見


息を潜めて

そっと見守る

アバター
2012/08/19 05:10
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>みう様

蒸し暑いと辛いですね^^;
お天気に恵まれますようにv


>ラムネ様

風があると気持ちが良いですね^^
お返し出来て良かったですねb


>由真様

残暑が厳しいですね^^;
過ごし易い雨になりますようにv


>ユリエ様

季節感があって素敵ですねv


>いつもの、挨拶

昨日も嵐になりました。
皆様の所では如何でしょうか?

穏やかな季節を迎えられますように!
それでは、またv
アバター
2012/08/18 22:01
こんばんは。
雷と嵐が稲田にとっては恵の嵐になるのですね。
アバター
2012/08/18 21:20
こちらでも夕方から夜にかけて、稲光がすごかったです…!
雨はほんの少しでしたから「恵み」とまではいかず、熱気を生んだだけでした><

ときにはヒンヤリするほどの雨を恋しく思いますね。
きっと残暑のせい…(笑)
アバター
2012/08/18 16:14
 こんにちは~昨日は 雷はずーっと鳴っていましたが 肝心の雨がちっとも降らず・・
 今日は風が強くて 暑いけど気持ちいいです♪
 今日は 主人が飲み会なので 先ほど場所まで送ってきました!これでチャラ★
アバター
2012/08/18 14:02
がらごろがらごろ雷雨が欲しいです。
きのうは降ったのでしょうか?
こちらは、たいして降らなくて・・。
むし暑くなってしまって
ホントにガッカリでしたよ^^。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.