Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.8.18.風と飛沫

僅かな隙間を吹き抜けて

揺らすカーテン

濡らす窓


遠慮ないまま打ち付けて

ごうごうバチバチ

霰の土産


お空の向こうは賑やかに

巡る季節を伝え来る

アバター
2012/08/20 06:24
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>りんりん様

お天気の大変な変わりように
驚かされますね^^;


>ラムネ様

見た時の風景を
思い出して文にすると

一瞬のことも
長くなりがちです^^;

高校の頃のお友だちですと
さぞかし盛り上がったでしょうねb

楽しまれたみたいで良かったです^^


>いつもの、挨拶

夏らしく
よく晴れた一日でした。

間もなく月末を迎えますね。

体に気を付けて
健やかに過ごされますように^^

それでは、またv
アバター
2012/08/19 21:12
 詩を詠んでる時はさすがに閉めたのですよね?
 PCの前で その光景にひたっていたらどうしよう・・。
 窓が傷みますよ~ww♫
 今日の高校友達のランチは一人がつわり中でしたが 楽しすぎて辛くても しゃべりたい~って位
 盛り上がってしまいました。5時間ずーっとしゃべり続け 口がだるいです^^♫
アバター
2012/08/19 08:33
昨日の午後は、高校野球のTV観戦で、
お隣県の明徳義塾高の応援してました。
途中もの凄い雷雨で・・1時間あまりも中断でした。
夏は何が起こるかわかりませんね。
無事に試合ができましたが、第4試合は・・ナイターでした。
気の毒に・・。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.