Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.8.26.朝の冷気

ふっと

目をさます


深呼吸の

冷たい空気


仄かに漂う

明け方の香り


耳に届く静寂が

移った季節を語る


全身を包み

心を透き通らせる

アバター
2012/08/28 05:30
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

夜半から朝にかけて
過ごし易くなりましたね^^


>ラムネ様

毛布が気持ち良い
そんな季節になりましたね^^

お子さんも
嬉しかったことと思いますb

お休みの日には
ちょっと贅沢にぐっすりしたいですねv


>みき様

その頃になると
本当に過ごし易いですねv

日中も
過ごし易くなると良いですねb


>いつもの、挨拶

優しい音色と共に

明け方の空が
美しく広がっています。

皆様の所では如何ですか?

今日も素敵な一日になりますようにv

それでは、また!
アバター
2012/08/27 18:30
こんにちは。
今週も宜しくお願いします^^
いつも日中はものすごく暑いですが
だいたい夜9時を過ぎると
とても心地の良い風が入り
クーラーを使わず寝ることができます。
その風が、日中も吹いてくれれば
ありがたいのですが。。

http://www.youtube.com/watch?v=bGddM9o_eR0
コブクロ 「Million Films」
ぜひ、聞いてみてください。
アバター
2012/08/27 14:46
 今朝は涼しすぎ 子供が窓をバタンと閉める音で目覚めました。
 急いで毛布を出して掛けてやりました。
 涼し過ぎる中で 毛布にくるまると すごく気持ちいいですよね~。
 おかげで 寝過ごしました・・・。休みで良かったです・・・。
アバター
2012/08/27 08:26
少し、朝の空気はひんやりしてきて涼しくなってきましたね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.