Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.15.応援

賑わう人だかり

今日は運動会だ


向かいの敷地に

近付いてみれば


小学生の兄姉を

熱心に指差して


彼処に居るよと

身振りで伝える


幼い瞳を輝かす

家族との休日に

アバター
2012/09/17 04:51
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ライスバード様

子ども達を見ていると
懐かしい思いになりますね^^


>ラムネ様

今回は
お隣の運動会でしたv

来月には
こちらも賑わう予定です^^

十五夜祭りは如何でしたか?

おみやげに鯛焼き!
苦手なら分けて欲しいですw


>みんとちゃん様

お天気に恵まれましたねb
陽射しの割りに
過ごし易かったです^^

家族総出というのは
やっぱり良いですねv


>いつもの、挨拶

連休も今日で最終日。

秋めいて来る中
皆様は如何お過ごしでしたか?

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/09/16 21:13
運動会暑くなかったですか?
家族総出の運動会は楽しいですね。
アバター
2012/09/16 18:31
 運動会~^^お疲れ様です♫
 きっと どの子も夜はバタンキュ~ですね^^♫
 あんな 小さくても一生懸命走る姿は 可愛すぎてキュンとなりますよね(#^.^#)
 親はビデオ片手に必死だったり♫
 今日は実家の十五夜祭りで お昼は親戚と会食でした。
 おみやに鯛焼き10個ももらい・・・甘党でないので 子供と旦那にがんばってもらいますw
アバター
2012/09/16 10:24
小学生の頃の懐かしい思い出がよみがえりました^^




月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.