Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.9.27.優しい朝日

虫の調べは一晩中

冷気に乗せて包み込む


辺り一面

長い夜


次第に明ければ

染まる空


姿は未だ大地の向こう

時を追いつつ高まって



射し込めば暖かく

柔らかに目覚めを誘う

アバター
2012/09/29 07:08
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

太陽の暖かさが
嬉しい季節になりますね^^


>みんとちゃん様

名残を惜しみつつ
季節は移り行きますね。


>ラムネ様

朝日が心地良くなりましたね^^

お仕事お疲れ様ですb
情緒豊かな雰囲気で
お仕事できると良いですねb


>いつもの、挨拶

いつものように週末を迎えたら
台風のニュースが入って来ました。

皆様も備えを充分に
お気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、また!
アバター
2012/09/28 11:16
 そうそう 目覚めの朝日が カーーーッとくるのではなく 穏やかな季節になりましたね(*^_^*)
 朝 カーテンを開けて 一気に疲れる~みたいのから あー良い天気~に変わりました♪
 レジ脇の装飾ww いいですねー^^♫
 ラムネ的には 大賛成なのですが・・・店長の妹さんが牛耳ってるもので・・ただの従業員は
 真面目にがんばるしかないのであります(^_^;)女職場なので難しいとこですわ~。
 でも、コンビニなので本部から 季節物の装飾品が届きますよ(*^^)v
アバター
2012/09/28 07:26
虫の声も最後のにぎわいなのでしょうね。
アバター
2012/09/28 07:07
これからの季節
登ってくる朝日の一筋が 暖かく
太陽の偉大さが身にしみます(◕‿-。) ネッ♡



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.