Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.8.冷気の目覚め

真昼が傾けば

瞬く間に暮れて


長さを増した

夜に包まれる


不意に訪れた

冷たい気配


目覚めればそこに

晩秋が待っている

アバター
2012/10/10 04:49
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

季節の変わり目は特に
体調に気をつけたいですねb


>ともりーこ様

毎朝お早いのですね。
気温が下がると
なかなか動き出せませんよね^^;

お風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

ともりーこさんも
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませb


>ラムネ様

あっという間に冬布団の季節ですね^^;

仲良く過ごされたとのことで
良かったですv
またそんな時間を過ごされますようにb


>いつもの、挨拶

日中の空気が乾き
気温の割に肌寒く

早くも冬を予感させる
季節の変わり目を迎えました。

体調を崩し易いので
どうぞお身体に気をつけて
お過ごしくださいませb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/10/09 19:08
 そうなんですよね~ついこの間まで寝苦しい夜だったのに
 いつの間にか冬布団の恋しい季節になってて・・夜中子供に毛布取られて寒くて目が覚めます・・。
 今日は実家母と姑と三人で仲良く 持久走記録会応援しました^^
 快晴の中 タイムはイマイチでしたが 子供もがんばって走りぬき
 良い思い出ができました(#^.^#)
 ・・だから 帰ってしまった今は とても寂しいです・・。
アバター
2012/10/09 09:58
毎朝早いですね。
私も、毎日4:30には起きますが、夏のようにすぐには動けず、
朝の訪問がすっかりできなくなっちゃいました。

体調がもどったら、またアストンさんより早くコメできるようにがんばりますっ。

風邪には充分お気を付けて下さいね。
アバター
2012/10/09 07:21
朝晩の寒暖の差で風邪等引きませんように!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.