Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.11.しとしとカラリ

空の向こうが重たく見えて

持って出掛けた傘の町


やっぱり後から降って来て

しっとりひんやり歩いてく


足音次第に遠退いて

いつしか軽い手元に閉じる


ふんわり漂う風の気配は

さらりと光を受けていた

アバター
2012/10/13 07:06
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

少しずつ増す寒さの雨は
冬を予感させますね^^


>ラムネ様

夏の名残の扇風機ですねw

一雨毎に
冬に近づく印象ですね^^


>ともりーこ様

雨も冷たい時期ですので
体に気をつけたいですねb

季節の変化を楽しむうちに
気づけば迎えているのでしょうね^^


>いつもの、挨拶

遅くなった帰り道は
満天の星空でした。

心が不思議と軽くなって
ぐっすり眠った夜でしたw

自然の光には
不思議な力がありますねb

それでは、また!
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/10/13 04:55
この時期の雨は、本当に冷たくなっていて、
うっかり濡れてしまうと、風邪をひきますね。

秋だ秋だと思う間に、もうすぐ冬がきちゃうんでしょうか?
アバター
2012/10/12 18:21
 ひと雨ごとに 秋が深まっていきますね・・・。
 週末は こたつをだそうかなあ・・さすがにまだ早いかなあ・・・
 職場は適温になってるので 半そでや七分袖なのですが 家に帰ってくると さむっ☆
 あ、その前に扇風機を片づけないとでした(^_^;)
アバター
2012/10/12 07:47
雨の日が少しづつ増えてきて寒い冬への準備をしているのかもですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.