Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.14.寒さの予感

冷気と共に

目を覚ます


曇った空の

運んだ風の


招く季節に

気がついて


道行く人の

上着の袖に


お店に並ぶ

炬燵を前に


ふと佇んで

刻を感じる

アバター
2012/10/16 05:34
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>うみきょん様

早朝からのアルバイト
お疲れ様です。

動けば汗ばむ時季から
また移って来ましたね^^

季節が感じられますねb


>ともりーこ様

毎朝ご家族の為に
お疲れ様です。

頑張ってみえますねb

布団の温もりから離れがたい
そんな季節になりましたねv


>ラムネ様

暑さに強いのは良いですねb
私は苦手です…^^;

炬燵で省エネ
素敵ですねb


>いつもの、挨拶

やっぱり素敵な夜空でした。

自然の光は良いですね^^

今日も素敵な一日になりますようにv
それでは、また!
アバター
2012/10/15 17:33
 昨日の夜は もうエアコンで暖房入れました・・・。
 暑さには 割と強いのですが 寒いのはダメなんですよ~(^_^;)
 明日は 休みなので 旦那に文句言われてもコタツ出しますよ!!
 エアコンより省エネですしww
アバター
2012/10/15 11:34
こんにちは。
いつも早朝からご苦労様です。

私はもう何年も毎朝、家族のお弁当を複数作っています。早く出かける子供もいるので、
いつも5:45までにはすべてが出来上がっている状態にしてます。
だから、早朝の寒さがそのまま季節の移り変わりだと実感できますよね。

目が覚めると、うっかり閉め忘れたリビングの窓から冷気が入りこみ、部屋を占領しています。
だんだん、布団のぬくもりから離れがたくなりますね。
アバター
2012/10/15 09:22
早朝バイトをしているのですが、
今日は、この秋はじめて上着をきたまま仕事をしていました。
それまでは朝寒くても、動けば汗ばむ位だったので。
こうしたところにも秋がくるのだなと。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.