Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.15.見上げれば何処までも

煌々と

照らすは電気


慣れた眩しさ

乾いた空気



一歩出て

夜道の灯り


街の電灯

眩いばかり



通りを外れた

田舎の道の


空いっぱいの

瞬きは


見る者全て

包み込む


広い懐

和みの光

アバター
2012/10/17 05:40
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

紅葉も見頃を迎えましたねb
お散歩には良い季節ですv


>夢色うさぎ様

大自然に包まれて
穏やかに輝けますようにv


>ともりーこ様

毎日は慌ただしいですが

空の高さには
心が引き上げられますねv


>ラムネ様

自然の息吹を感じられると
不思議と癒されますよねv

水が冷たくなる前の
お掃除お疲れ様ですb


>いつもの、挨拶

日射しに暖かさを感じます。

木の葉はすっかり色付いて
秋の深まりが感じられますねb

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますようにb
アバター
2012/10/16 15:13
詩を詠んでたら若い頃を思い出しました。
一人暮らしの頃は 帰ってきて自分で電気をつけ・・あとは自分の事をやるだけ。
それは確かにうすら乾いた空間でありました。
だからみんなに平等にふりそそいでいる星空や月明かり 街路樹に癒されてました。
癒しを求めてたというか・・・。
今日は寒くなると絶対やらない各水回りの排水溝を徹底的にあらいましたよ(*^^)v漂白もして
コタツも出してプチ冬支度です。
アバター
2012/10/16 08:38
くらくらしそうな夜空の星を、ゆっくり見上げたいけど、

日々の喧騒にまみれて、なかなかそうもいきません。

ただ、昼夜を問わず、秋になってから空は随分と高くなりましたね。
アバター
2012/10/16 08:01
秋冬の澄んだ夜空で 
いっそう その瞬きが輝きを増しています(◕‿-。) ネッ♡
大自然のあまりの大きさに 自分が小さく感じます。
アバター
2012/10/16 08:00
空気も乾燥してきて、遠くの山々も綺麗に見えます。
のんびり散歩していると木々も紅葉をしてきてます。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.