Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.16.発想の引き出し

レンガ模様の壁紙見たら

「ここはお化け屋敷だよ」


そうか成程それならと

暗幕閉めて電気を消すと


「お化けだぞー!」と

すっかりその気



見慣れたお部屋の数々に

見立ての記憶のひと欠片



それは魔法の泉のように

子どもの思いが溢れ出る

アバター
2012/10/18 05:44
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

見るのは怖くても
なるのは楽しいみたいです^^


>夢色うさぎ様

本当にそうですね。

素直で柔軟な発想に
こちらは学ぶことばかりです^^


>ラムネ様

素直な姿
微笑ましいですね^^

大泣き、あるある^^;


>いつもの、挨拶

予報通りの雨に
一段と寒さを増す

そんな一日になりました。

曇り空になるだけで
一日を短く感じます。

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/10/17 17:48
 うわあ~なーんて素直な子供達~~♫
 うちの子も ちょっと前までそんなだったのになー・・・。
 と 私も懐かしい気持ちになりました^^♫
 うちの子は 電気消すと 大騒ぎ(大泣き)の方でしたが☆
アバター
2012/10/17 08:30
子供たちの発想、思いつきは 大人の許容範囲をはるかに超えて
放っておいたら 雲にはしごをかけて 登って行きそうでっす(。-`ω´-)❤
アバター
2012/10/17 06:38
本当は怖いけど、おばけごっと楽しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.