Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.17.冷たい雨が舞ったなら

朝のお空に

どんより雲さん


天気予報は雨マーク


真昼を迎える少し前

やっぱりぱらぱら降り出した



うっすら暗く

肌寒く


木立も早めのご就寝


日暮れの時刻を迎える前に

夜の気配が招かれる

アバター
2012/10/19 00:19
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

薄暗さには
ちょっとした不気味さもありますね^^;


>りんりん様

曇っていると
今一つ元気が出ませんね^^;

夕方から夜になるのが
早く感じられます…


>ラムネ様

お風呂上がりの布団は
とても良いですねb

お子さんより早く寝るのも
たまには良いかも知れませんw


>うみきょん様

暗くなってもきっと晴れる…

空の移り変わりに
心を重ねるのも素敵かも知れませんねv


>夢色うさぎ様

そうですねb
でもお仕事でこんな時間ですw


>いつもの、挨拶

曇りと雨の
静かな一日になりました。

今は虫の音が聞こえています。

深まる季節に思いを寄せて
穏やかに暮らしたいですねb

それでは、また。
素敵な週末をお迎え下さいませv
アバター
2012/10/18 22:32
こんな日は 早く寝ましょうか(。→ˇ艸←)ププ
アバター
2012/10/18 21:20
雨の時は、朝も明けるのが遅いですね。
夜も早く訪れて。
天気のように、すこし、心がくらくなったり。
でもまたきっとはれますね。
アバター
2012/10/18 17:28
 どんよりしてる上寒いです・・・。
 こんな日は仕事のあがり酒をちょっとひっかけて 早めにお風呂に入って
 あったかいお布団にくるまってテレビでも見ていたいですね~。
 そんな事をしてると 子供より先に眠ってしまいますが・・・
 
 
アバター
2012/10/18 16:23
2日続けて☂//と強風で室内でも、少々冷えます。
この時間4時20分は・・もう薄暗くて・・夜みたいですよ^^;

そろそろ~晴れてくれないと・・テンションも上げにくいです。(^^ゞ
アバター
2012/10/18 07:36
雨が降る前の風景は少し怖い感じがしますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.