Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.18.焔陽炎

一時の通り雨も

包み込む雲の土産


悠々と渡り

一面を覆い尽くす



閃いたように

朱が顔を出せば



混沌に似た

入り交じる陽光



どこか魅力的だ



暫し佇んで

沈みゆく太陽を思い


気が付けば魅せられて

帳の色合いを知る

アバター
2012/10/20 21:29
こんばんは。
コメントありがとうございます^^


>うみきょん様

一日の終わりに、じっくりと魅せられる・・・
そんな風景が素敵ですよね^^


>ラムネ様

本当にそうですね^^
雲の大陸、素敵な響きですねb

しょうが紅茶オレ!
とても温まりそうです^^


>いつもの、挨拶

気が付けばこんな時間になりました。
お天気に恵まれた、素敵な運動会になりましたv

明日も
皆様の一日が素敵なものになりますように^^

それでは、また!
アバター
2012/10/19 12:14
 なんで空って毎日見ていても飽きないのですかね^^♫
 ふと 上を見上げれば
 今日はお昼時らしい優しい色合いの青と天国も見えそうな雲の大陸が浮かんでいます。
 日ごろの疲れを 空や雲をみて癒す・・・そばには しょうが紅茶オレ♫
 自分時間を満喫中です♪
 
  
アバター
2012/10/19 10:12
沈んでゆくものの時間だから、とくに魅せられるのかもしれませんね。
わたしも夕焼けが大好きです。さびしげでなつかしげで。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.