Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.21.穏やかな一日

夜明けには冷気

日陰では肌寒い



日中のお散歩

日当たりの良い場所で



ふんわりと心地よく

暖かに包まれる



遥かに風景を

瞳に映しながら



ゆっくりと進める

一つ一つの歩み

アバター
2012/10/23 04:41
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ともりーこ様

いよいよ
秋も本格的になってきましたね^^


>夢色うさぎ様

本当にそうですね^^
いつまでも共に在りつづけたいですねv


>ラムネ様

お仕事お疲れ様ですb
心地よさにずっと包まれていたいですねv


>いつもの、挨拶

代休だったのでゆっくり…と思いつつ

普段行けない銀行やら郵便局やらと
一日はあっという間だったのでしたw

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/10/22 17:54
 仕事中に 駐車場のゴミ拾いに外に出て 心地よい~って私も思いましたね~♫
 秋の心地よさに包まれて のんびり いつまでもごみ拾いしていたい位でした~♫
 
アバター
2012/10/22 11:03
出来ることなら この美しい自然をいつまでも
その瞳にとどめておいて ほしいものです(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/10/22 09:10
本当に、日中の散歩はとても気持ちよく、時には暑さを感じることもありますが、

一歩日陰に入ると、半そででは肌寒さを感じますよね。

金木犀も香り始め、本格的な秋を実感してます。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.