Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.23.しっとりしとしと

冷気をまとった薄暗さ

耳を澄ませばぱらぱらり



傘を開いて歩みを進め

静かな朝の道を行く



夜明けを招く太陽に

代わって抜ける秋の風



僅かに含んだ湿り気に

ゆっくり目覚めを誘われる

アバター
2012/10/25 04:56
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

日が進むにつれて
深まりが感じられますね^^


>ともりーこ様

本当にそうですね^^

雨の冷たさには
気を付けたいですねb


>ラムネ様

朝起きるのが辛くなってきましたね^^;

お疲れ様ですb


>いつもの、挨拶

日向に出れば暑く
木陰では寒いくらい

そんな季節になりました。

色付く木々のように
私たちも衣替え^^

寒暖の差が大きいですね。

お身体に気を付けて
どうぞ健やかにお過ごしくださいませv

それでは、また。
アバター
2012/10/24 10:20
ゆっくり目覚められたのですね・・・
私は今朝起きたら7時12分でした・・・どんだけ焦った事か~~~・・・
今日は自分はお休みなのですが 子供と旦那を送り出すまでは
戦闘でした~・・今、軽く放心状態です~・・。
アバター
2012/10/24 09:31
ゆっくりできる朝に、しとしと雨の音を聴くのは気持ちいいですよね。

ただ、お出かけの際は、冷たい秋雨にご用心を。
アバター
2012/10/24 06:57
どんどん秋が進んでますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.