Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.24.衣替え

いつまでも続いた

暑さの日々


繰り返す雨を迎えて

ほっと一息


青々と茂らせていた葉が

ようやく色付けば


いよいよ冬の支度かと

木々に思いを寄せる

アバター
2012/10/26 05:47
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

そろそろ冬の支度が必要ですね^^;


>ともりーこ様

着る物に気を使いますよね^^;
お風邪など召されませんように…


>ユリエ様

本当にそうですね。
秋の草花の季節ですね^^


>ラムネ様

いよいよ寒くなりましたね。
エアコンの電気代は…^^;
素敵なお買い物をできますようにb


>いつもの、挨拶

明け方には上着を羽織り
日中には脱いでも少し汗ばむ程で

寒暖の差が大きいですね。

体調に気を付けて
お風邪など召されませんように!

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/10/25 19:18
 暑かった日々はもう記憶の果てになってる位 寒い日が続いています。
 そんな中 家のこたつが壊れて エアコン フル活動です。
 電気代がコワイので週末買いにいこうと思ってます。
アバター
2012/10/25 15:09
夏の間に枯れた葉の間からいまごろ、緑の葉が再び出ています。
植物は復活します。たくましいですね。
アバター
2012/10/25 08:59
この時期、着る物にほとほと困りますよね。

凌ぎ易いかと思えば、あっという間に冷えてしまい、

子供に風邪をひかせないように、苦労します・・(苦笑)
アバター
2012/10/25 06:51
本格的な秋・・・・次にくるのは寒い冬ですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.