Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.29.明るい夜空

日の暮れるのが

早まって


窓の向こうに

陰が射す



帰り支度の

軒下で


思いがけずに

照らされる



満天の星

月明かり


澄み渡る空

どこまでも

アバター
2012/10/31 05:51
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

素敵な風景に出逢えましたねb


>うみきょん様

早朝からお疲れ様ですb
空が澄む季節になりましたねv


>ラムネ様

残念でしたね><
月に気付ける感性を
これからも大事にしたいですねb


>いつもの、挨拶

日中も
風が冷たくなりました。

いよいよ晩秋といったところでしょうか。

体に気をつけて
次の季節に備えて下さいねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/10/30 17:53
 私は残念ながら見ていないのですが
 次男が 「そういえばそろばん塾の帰りに お月様がまんまるだった~」って教えてくれました^^
 ・・・朝ごはんの時に・・
 どうせなら昨日の夕飯の時に思い出してほしかった・・・
アバター
2012/10/30 16:53
今朝、出勤時、5時前に
満月にちかい十六夜の月をみることができました。
空気がつめたくなって、空がすんでいる感じがしますね。
アバター
2012/10/30 07:24
昨日と今朝真ん丸な綺麗なお月さまを見ることができました。
朝のは雲もいい感じでかかっていて幻想的でした。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.