Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.1.じんわりと

早朝

灰色の向こう



焔のように

朱に染まる



待ちわびる朝陽

時を懸けて登り



柔らかい光で

辺りの目覚めを誘う

アバター
2012/11/03 06:58
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

柔らかい光は
何だか優しい気持ちになりますね^^


>ともりーこ様

ご家族の為にお疲れ様です。
いつまでも暗いと
時間が分からなくなりますね^^;

澄んだ空気の中で
朝の焔に
とても癒されますねv


>ラムネ様

雨が降ると
一段と寒さを感じますよね^^;

まずまずの客足とのことで
良かったですv

日中も太陽が恋しい
そんな季節になりましたねv


>いつもの、挨拶

特にお昼を過ぎると
寒さを感じますね。

急な冷え込みに気をつけて
お風邪など召されませんように!

それでは、また。
素敵な週末になりますようにv
アバター
2012/11/02 18:03
今日は朝から雨降りで薄暗く~一日中薄暗く~寒く~寒く~
コンビニには農作業できず暇をもてあます元気な老人達と
突貫工事の作業されてる方々で 雨降りにもかかわらず客足はまずまずでした・・・。
これから太陽を拝む事も少なくなりそうですが
アストンさんの詩を詠むと 太陽の温かさを感じれます^^
アバター
2012/11/02 09:29
夜が明けるのが遅くなり、
早朝のキッチンもいつまでも暗いので、
ついつい家族を起こす時間をやり過ごしそうになっちゃいます。

ただ、この時期は空気が冷たいので、あさの焔が綺麗ですよね。

いつも素敵な詩に癒されます。
アバター
2012/11/02 07:37
今朝はいつまでも暗い朝でした。

柔らかい光で目を覚ましたいものですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.