Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.3.資料整理

趣味で集めた本棚を

暇に任せて解いてみる


昔の自分がそこにいて

辿った軌跡を残してる


走って過ごす毎日を

ちょっと歩いてみませんか?


じっくり歩んだ時間に触れて

最初の気持ちを思い出す

アバター
2012/11/05 05:39
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

急ぎがちな時こそ
初心に返りたいですねb


>ラムネ様

さだまさしさんのコンサートは
健康寿命に良さそうですねv

お母様がいつまでも
健やかでいらっしゃいますように!


>ともりーこ様

時間を作って振り返ると
意外な自分を見つけることがありますね。

忙しく過ぎる毎日を
新鮮に暮らせますようにv


>みき様

今日からでしたね^^
行ってらっしゃいb


>いつもの、挨拶

お天気に恵まれた一日でした^^

日を追う毎に寒くなりますが
移り変わりも楽しみたいですねv

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/11/04 21:30
こんばんは^^
前にブログに書いたように、
明日から4泊5日の日程で日本を離れます。
韓国に行ってきます!
アバター
2012/11/04 16:22
資料って程の本も、もうあまり残っていないですが、

買い集めた当時の記憶が戻ってきて、昔の本って大事ですよね。

読んでいるうちに、その当時考えていたことなど、思い出します。

とはいえ、すっかり時間に追われて、そんな郷愁どこかに忘れてしまってますが・・・
アバター
2012/11/04 11:10
 うんうん 原点に戻る時間も大事ですよね^^
 ところが 今日も私は駆け足~~~。
 今日は実家母とさだまさしのコンサート行ってます。
 母は末期のがん患者ですが たくさん笑って寿命伸ばしてもらおうとww
 まあ、たくましい人なので余命二年を超え すでに三年半経過してますがww
 高速でいこうか下道で行こうか・・・高速の方が早いけど スピードも速くて怖いし~☆うーん。
アバター
2012/11/04 09:11
のんびり、時には立ち止まって初心に帰るって必要かもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.