Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.4.お天気に誘われて

ゆっくり起きた

日曜日


窓の向こうが

明るくて


何だか元気が

湧いて来る



着替えを済ませて

お布団干して


朝から何だか

いい気分



ちょっと出掛けて

みましょうか



ほっこり朝日で

辺りを包み


秋のお空が

呼んでいる

アバター
2012/11/06 05:33
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

温まったお布団は
気持ちが良いですね^^


>みんとちゃん様

のんびりできる日も良いですね^^
お天気に恵まれると嬉しいですねv


>ラムネ様

お昼に友達と会ってご飯を食べましたv

お掃除お疲れ様ですb

暖かいお布団は気持ちが良いですね^^


>いつもの、挨拶

日中も寒さが増して
そろそろ冬物に手がのびる

そんな今日この頃ですw

どうぞ
暖かくしてお過ごしくださいねb

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/11/05 11:59
 ・・・で?どこへ行ったんでしょう・・・^^♫
 それは また 今度ですか^^
 でも お天気がいいとそれだけで確かに元気もらえますよね!!
 動きたくなります♪
 ・・まあ 私の場合は掃除が主流ですけどww
 ぽかぽかのおひさまの匂いのお布団も気持ち良かったでしょうね~(●^o^●)
 
アバター
2012/11/05 07:57
日曜日のんびり~布団干しにお出掛けいいですよね。
秋のいい時の青空好きです。
アバター
2012/11/05 07:56
こんな日は、ヌクヌクお布団に
早く入りたいですネ(^-^)v



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.