Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.6.瞬きと雲

月の無い夜を照らすのは

遥かに浮かぶ星々だ


一つまた一つ顔出して

蒼い夜空に光を灯す


風の気紛れ流れる雲が

やっぱり同じく浮かんでて


淡い光に照らされて

一緒に彩る空の海

アバター
2012/11/08 05:43
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

立冬を迎えて
そろそろ冬の寒さですね^^;


>ともりーこ様

時には空に思いを馳せて
喧騒から離れるのも良いですねv

あまり思い詰められませんように…


>夢色うさぎ様

素敵な共演ですよね^^


>ラムネ様

綺麗ですよね^^

いよいよ寒くなりましたね^^;


>いつもの、挨拶

日中の寒さも増して
いよいよ冬の始まりですね。

体に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいませb

今日も素敵な一日になりますように^^

それでは、またv
アバター
2012/11/07 18:14
きれいな景色ですね~☆☆☆
きらきらひかる 星の海を泳いだら いったいどんな音がするんでしょうね^^♫
眺めすぎて 風邪ひかないようにして下さいね^^
アバター
2012/11/07 09:08
雄大な 共演ですネ♪
アバター
2012/11/07 08:27
冷たい空気が冴えわたる、この時期からの夜空は、

本当に星が落ちてきそうなほど綺麗に見えますよね。

自分の小ささや無力さを感じては、いろんな思いを馳せるのですが、

結局、日々の喧騒にもどってしまいます。。。
アバター
2012/11/07 08:08
秋の空は綺麗だけど、ずーと眺めているのは少し寒い日が続きますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.