Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.8.枯れ葉の間に

一面ひろがる

葉っぱのじゅうたん


ホウキでがさがさ

小山ができた


集めて取ったら

ころりとドングリ


きれいに並んで

光ってる

アバター
2012/11/10 06:36
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

山の中では
冬ごもりの準備中でしょうね^^


>ともりーこ様

適度に残して掃除する
利休の心でいたいですねv


>ラムネ様

小さく屈んで正にリスv

通称ドングリ虫と呼ばれて
子ども達には人気者^^;

一通り遊んだら
自然に返したいですねb


>夢色うさぎ様

みーつけた!

このかくれんぼも
子ども達は大好きですv


>いつもの、挨拶

日の出が南寄りになりました。
日中も寒くなりましたね。

冬の支度はお済みでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいねb

それでは、また。
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/11/09 14:42
どんぐりのかくれんぼ・。:☆
じゃましちゃいましたネ(^o^;)
アバター
2012/11/09 12:24
 どんぐり可愛いですよね~♫
 子供が小さいうちは リスか!!と思うほど一生懸命集めていましたね。
 で、お菓子の箱に入れて忘れて・・・気づいて開けてみたら
 変な虫が湧いている~~~~~!!!!!・・・って事も(^_^;)
 素直に葉っぱのじゅうたんに帰してあげるのが一番ですね・・・。
アバター
2012/11/09 08:18
葉っぱの掃除は、次から次へと切りがないですね。

そんな中での小さな発見に、微笑ましくなります。
アバター
2012/11/09 06:51
どんぐりは動物のえさでもありますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.