Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.11.ノート

しとしと雨の

降る日には


ちょっと目を閉じ

思いを馳せて


気ままにアイデア

綴ってみよう



しっとり歩む

静かな時間


鉛筆だけが

走ってく

アバター
2012/11/13 06:17
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

本当にそうですね^^


>みんとちゃん様

ゆっくり過ごすのに
丁度良いですねv


>ともりーこ様

賑やかなのですね^^;

少しでもゆっくりできると
不思議とリラックスできますね^^


>りんりん様

ご家族で
ゆっくりなさったのですね^^


>ラムネ様

続くとちょっと…^^;

お天気に恵まれますようにv


>いつもの、挨拶

雨が上がると
一段と紅葉が進みました。

木々の色合いに
季節を感じますね。

今日も素敵な一日になりますようにv
それでは、また!
アバター
2012/11/12 17:53
 大事な自分の時間を満喫していらっしゃいますね^^♫
 雨降りは 物を書いたり 色々考え事するには もってこいな天気ですね~。
 でも 昨日も今日も こちらは雨降り・・・。
 スカーッと晴れた日が待ち遠しいです☆
アバター
2012/11/12 09:14
昨日は大雨☂///のため・・家族で引きこもり状態^^

お出かけもなくまったりゴロゴロzzz~
TVで、久しぶりにゴルフ観戦でした。
遼君の涙に皆もらい泣き・・ホロリ。(*_*)/オメデトー
アバター
2012/11/12 08:45
ゆっくり思いを綴る・・・

大きな娘も多いけど、小さい末っ子もいる我が家には、

雨の休日は忙しいばかりです。

それでも、ちょっと思いにふける時間があれば、かなりリフレッシュできますね。
アバター
2012/11/12 07:55
雨の日は家でのんびりしたいですね。
アバター
2012/11/12 07:54
雨の日は 静かなので 考え事には
ちょうどいいですネ(^-^)v



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.