Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.14.吐息の色から

慌ただしく出掛ける

いつもの朝


ピンと張った空気が

頬を撫でて目覚めを誘う


ふわりと舞ったのは

白い吐息



「ああいつの間に」



急いた心が鎮まって



季節へと

思いを巡らす

アバター
2012/11/16 05:33
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>みんとちゃん様

本当にそうですね。
冬らしくなって来ました^^


>ともりーこ様

ふわりと残る白い息も
風情があって良いですねv


>レモン様

今年は特に
夏から一気に冬になったので
余計にそう思います^^;


>ラムネ様

そちらではもう初雪でしたか。
こちらはまだですが
雪を予感させる小雨が降りました。

冬の支度が
そろそろ必用ですね^^;


>嵐音様

ありがとうございました^^


>いつもの、挨拶

午後からは晴れましたが
半日は冷たい雨でした。

一段と冬らしくなりましたね。

どうぞお身体に気をつけて
お過ごしくださいねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/11/15 18:12
✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞
お水支援感謝です
stp&お水お返しです( ^ω^)_凵 どうぞ

             by嵐音
✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞・✞
アバター
2012/11/15 18:02
 今日はとうとう初雪が降りました・・・。
 朝 カーテンを開けたら ああ~~~~~~~っとため息・・・。
 子供が 私の声で起きて次男は大喜びでした(^_^;)
 でも まだ 積もらないでほしいです☆
 吐く息の白さは幻想的にも思えますが
 雪国にとって雪は・・・とても重い現実です・・・。
アバター
2012/11/15 17:27
寒くなりましたね。
冷たい空気が目を覚ませてくれますね。
夏のサンバが懐かしいですよ(*^^*)
アバター
2012/11/15 09:20
吐く息の白さが、寒さを一層なものに感じさせますが、

案外、白く名残を見せる光景が好きだったりもします。

本当に、一雨ごとに冬が近づいて来ていますね。
アバター
2012/11/15 07:39
息が白いと寒いなあ~と実感しますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.