Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.17.雨の道

辺り一面薄墨色の

秋の野原を駆け抜けて


見えざる大きな刷毛払い

しとしとざあざあ塗りたくる


木も草も土も

アスファルトさえも


皆一つに纏まって


過ぎ行く季節を歩ますように

流れる飛沫に洗われ清まる

アバター
2012/11/19 04:36
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>みんとちゃん様

雨上がりには
空気が澄んで心地良いですね^^


>嵐音様

ありがとうございます^^


>ラムネ様

寒くなりましたね><

紅葉狩りを楽しめる
お天気になりますように!


>りんりん様

昨日は穏やかなお天気でしたね^^

大売り出しは逃せませんね^^;
お風邪など召されませんように!


>いつもの、挨拶

雲が切れると
穏やかなお天気でした。

風は強かったものの
暖かさがあると過ごし易いですねv

それでは、また!
今週も
素敵な週になりますように^^

アバター
2012/11/18 21:19
昨日の・・横殴りの雨とは打って変わって、本日は穏やかな☀時々薄曇り。

大雨の買い出し、今日にしたら良かったかも~です(^^ゞ
大売り出しなので、しょうがなかったんですが、
駐車場まで距離があり^^;結構濡れてしまいました。
アバター
2012/11/18 11:24
今日は一段と冷え込んでいます。
しかも 今日も雨降りです。朝から薄曇り・・・・。
もう十分清めて頂いたから おひさまお願い暖めて~って感じですww
もみじ狩り行かずに 今年も葉っぱが落ちてしまうかも・・・。
アバター
2012/11/18 09:30
(*゚Д゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚)

お水支援感謝です
stp&お水お返しです( ^ω^)_凵 どうぞ

             by嵐音

(*゚Д゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚),゚ Θ゚)
アバター
2012/11/18 08:39
雨は暗いイメージもありますが、お掃除って役目もありますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.