Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.18.色とりどり

雲が靡く

風わたる空


青さが染みて

どこか眩しい


山の木々は

赤や黄を放ち


目に美しく

心に柔らかく

アバター
2012/11/20 04:32
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ともりーこ様

本当にそうですね。

短い間の風景を
しっかりと心に留めておきたいですね^^


>夢色うさぎ様

自然の奏でる色合いを
ゆっくり楽しみたいですね^^


>ラムネ様

いつまでも佇んでいたくなる・・・
本当にそうですね。

それは残念でしたね><
お仕事お疲れ様ですb


>いつもの、挨拶

先週の寒さを思うと
不思議と過ごし易いお天気でした。

寒暖を繰返しながら
冬に向かって行くのでしょうか。

季節の変化を楽しみつつ
寒さに備えたいですね^^

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/11/19 17:10
あ~いいですね~ふんわりと優しい詩ですね~^^
こういう景色は 毎年見てるはずなんだけど 懐かしくはかなく思えて
いつまでも佇んでいたくなります・・・。
今日は珍しく良いお天気でした~が 仕事だったので日の当たる外には出れませんでした・・。
アバター
2012/11/19 11:57
秋は 自然のオーケストラのようです(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2012/11/19 08:38
もう冬の一歩手前ですが、秋の空の青が冴えわたると、本当に眩しいですね。

ようやく山の紅葉が際立ってきたと思ったのも束の間、

木枯らしがさらって行ってしまうのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.