Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.20.受け止められたら

きらきら輝く瞳の向こう

無限のことばが紡がれる


上手く出来ても失敗しても

まんまで良いよと笑顔が告げる


大人は子どものモデルだけれど

歩き出すのは子どもの仕事


色んな手掛かり集めたら

歩調を合わせて見つめてみよう


まんまの自分を信じられたら

明るい明日が待っている

アバター
2012/11/22 05:33
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夢色うさぎ様

人間同士なので
お互い様のところはずっと変わらないですね^^;


>ともりーこ様

本当にそうですね。

子どもに真っ直ぐ向き合うと
自然体から気付かされて
こちらが育てられる思いです^^;


>ラムネ様

子どもから学ぶことばかりですよねb

時代を捉えるパートナーとして
共に人生を歩みたいですね^^


>いつもの、挨拶

明日から
連休を迎える方もありますでしょうか。

年末に向けて
慌ただしくなりますので

どうぞ心身を整えて
健康的に過ごされますようにb

それでは、またv
アバター
2012/11/21 11:59
子供のモデル・・・良いモデルではないだろうなあww
少し気弱で内気な息子どもですが 素直で優しい兄弟思いの子供に育ってくれてます。
子供に教えられる事の方がはるかに多いです(#^.^#)
私の事を一生懸命見ててくれる大事な大事な存在です。
アバター
2012/11/21 08:25
親の思いと、子供の思いがぴったり重なることは、相当難しいです・・・

結局、こちらが成長するきっかけだったりするのかなぁ、と・・・

親もまだまだ修行中ですね・・・
アバター
2012/11/21 07:41
歩調を合わせるのが 大変なんですけど…ね(。-`ω´-);



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.