Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.21.笑顔のこのは

赤と黄色が混じってる

不思議な色合い落ち葉の模様


一つ手に取り眺めていたら

それちょうだいと瞳が話す


どのはっぱにしようかな


集めた小山をじっくり眺め

きらめく小さな思案顔

アバター
2012/11/23 07:48
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

同じように見えて
一つ一つ違う

その感性が素敵ですねb


>ともりーこ様

落ち葉の絨毯が醸し出す雰囲気も
風情があって素敵ですねv

どんな思いで見つめるのか
寄り添って感じていたいですね^^


>ラムネ様

可愛いさかりのお子さんですね^^

今の季節にぴったりですねb


>いつもの、挨拶

今月も
既に下旬を迎えました。

年末に向けて
忙しくなりますね。

風邪が流行っていますので
お身体に気を付けてお過ごしくださいませb

それでは、またv
アバター
2012/11/22 12:17
職場の同じ昼間担当のお子さんのお名前は このは ちゃんww
今三才弱で可愛いさかりです^^
その子が落ち葉の中でしゃがんでる姿が目に浮かびました^^
小さい子は何をやってても可愛らしいですよね(#^.^#)
アバター
2012/11/22 11:19
敷き詰められた落ち葉のじゅうたんは、
木々で見るのとはまた違った色合いを醸し出していますよね。

見つめる瞳は、どんなことを思っているのでしょう♫
アバター
2012/11/22 07:53
自然の落ち葉は同じように見えても色合いが全部違いますね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.