Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.23.つらつらと

秋の長雨

しっとり刻む


時の流れに

身を寄せて


赴くままに

思い描いて


紐解く

記憶の物語



タイムスリップ

したかのように


過ぎた時間に

思いを馳せて


こんなに雨の

降る日には


ゆっくり辿る

活字の迷路

アバター
2012/11/25 07:56
おはようございます。
コメントありがとうございました^^


>ラムネ様

暖かくして過ごしたい
そんな時期になりましたね^^

道ばたの石ころ、みたいな意味ですねw

雨の日には
ゆっくり過ごしたいですねv


>夢色うさぎ様

本当にそうですね^^
秋雨もまた一興ですですねv


>ともりーこ様

本の世界にのめり込むと
時間の過ぎるのがあっという間ですね^^;

何かと忙しない昨今ですので
時には呼吸を整えたいですねv


>いつもの、挨拶

お天気に誘われて
ちょっと足を伸ばしてみました。

寒くなったとは言え
お天気が良いと気分も良いですね^^

今日も素敵な一日になりますようにv
それでは、また!
アバター
2012/11/25 04:31
秋の長雨には、読書がよく似合いますね。

本の世界にのめり込んで、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

もうどの位ゆっくり本を読んでいないことか・・・

忙しい日常の合間に、物想いにふけることなら・・・・・
アバター
2012/11/24 22:27
秋雨の日は 読書にも 物想いにふけるのにも
ピッタリです(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2012/11/24 17:37
お、これでアストンさんも 毛布ゲットですね^^
アバタ―もぬくぬくですね~♫
ところで いつも思ってたのですが アストンさん ってお名前はなんか由来があるんですか?
雨の降る日は 読書したくなりますね^^物思いにもふけりやすくて最高ですww



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.