Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.28.静寂の朝

澄んだ空に

満月を見送って


冷気に包まれながら

家の扉を目指す


世界は

眠りに就いたのだろうか


耳の痛くなるほど

静まり返ったまま


時は刻まれて

ゆっくりと朝焼けを迎える

アバター
2012/11/30 05:33
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ともりーこ様

思わず見とれてしまう
そんな夜空ですね^^


>りんりん様

自然の神秘ですねb
一度は見てみたいですね^^


>ラムネ様

雨続きも辛いところ…

ゆっくりと過ごされますように。


>夢色うさぎ様

しんと静まり返って
とても神秘的ですね^^


>いつもの、挨拶

木の葉が赤や黄色に染まって
いよいよ秋も終盤ですね。

寒くなりましたので
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませv

来月も
素敵な月になりますようにb

それでは、またv
アバター
2012/11/29 13:43
朝焼けを迎える時・・・ 
世界中が一瞬止まって すべての音が消える感じがします。
アバター
2012/11/29 11:35
こちらは毎度おなじみの 雨模様・・(まだ雪は降ってないですよ)
昨日は満月だったのですね~^^
今日はお休みなので 掃除機かけてましたが 小雨がずーっと続いていて
なんだかテンション下がります~。今日は一歩も家から出ず引きこもっていようかな・・・。
アバター
2012/11/29 09:03
昨日は、大気が急激に冷えた為・・
県沿岸部で、蜃気楼の1つ、「だるま朝日☀」が見られたそうです。
目鼻を付ければ、人型に見えます。太陽の屈折によるものらしいですが、神秘的ですよね。

シャッターチャンスを狙って、早起きさんが、日の出前にスタンバイしてるらしいです。
モチロン・・寝坊の私は・・遭遇したことないです(^^ゞ
アバター
2012/11/29 08:33
輝かしいほどの満月でしたね。
早朝の窓の向こうが、白銀色に光っていました。

寒いはずなのに、しばらく見とれてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.