Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.29.落ち葉に包まれて

色とりどりに

敷き詰められた


木々の恵みの

大地の布団


眠りを迎える

命の為に


鮮やかな色

添えるのだろうか


春を待つ間の

長い冬


一緒にくるむ

温かさ

アバター
2012/12/01 05:07
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ともりーこ様

季節折々の色合いに
心地良く包まれますようにv


>ラムネ様

ふんわり包まれると
何だか倖せですね^^

濡れた落ち葉もご飯になって
次の大地を潤しますねb


>夢色うさぎ様

まさしく生命のリレーですねb
新たな生命も楽しみです^^


>いつもの、挨拶

師走を迎えましたね。

皆様にとって
どんな一年だったでしょうか?

そんなことも思いながら
新しい年に向かいたい月です^^;

それでは、また。

今月も
素敵な月になりますようにv
アバター
2012/12/01 00:29
大地のお布団
生命の引き継ぎのあかし・。:*
アバター
2012/11/30 10:49
きれいでかわいいおふとんですね^^
秋の陽射しの中で ふんわり暖かく包まれると幸せな気持ちになれそうです♪
新潟の落ち葉は びっちゃびちゃですが
美味しいご飯にもなってるんでしょうね^^
アバター
2012/11/30 08:35
冬眠に入る動物や昆虫たちのお布団だなんて、
あまり考えたことなかったです。

いつまでも鮮やかな色のまま、
包まれていられるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.