Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.11.30.深呼吸

忙しく暮らす月末の

皆の駆け足見守りながら


ふっと気付いて立ち止まり

大きく息を吸ってみる


道行く端に咲き誇る

小さな花に気付いたように


急ぐ時ほど落ち着いて

広い心で見つめてみれば


身近な小さな倖せが

自然と光って現れる


悲しいこともあるけれど

いつもの笑顔を絶やさぬように


急ぐ時ほど深呼吸

心に安らぎ訪れる

アバター
2012/12/02 06:56
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>橘 水輝´・ω・様

笑顔は良いですね^^

深呼吸して歩みたいものですb


>ラムネ様

今しましょうw
良い効果があるかも?

クリスマスシーズンですねb
お疲れの出ませんようにv


>夢色うさぎ様

急がば回れ
本当にそうですね^^


>ともりーこ様

ささやかでも
皆様が倖せに包まれますようにv


>いつもの、挨拶

夜明け前に出掛けました。

足元から射す光に
段々に染まる

そんな風景に出会いました^^

それでは、また。
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/12/02 04:54
いつもの暮らしの慌ただしさや、心の余裕の無さから、

深呼吸一つで幸せが見つかることもあるかも知れませんね。

忙しい時や辛いときに、安らげる一時がみなさんを包んでくれるといいと思います。
アバター
2012/12/01 23:01
急がばまわれ?
急いでいるときほど 落ち着いて取り組んだ方が
早く終わりますよね❤( ◜◡‾)❤
アバター
2012/12/01 17:47
 今日のコンビニはクリスマスケーキの注文や店長が普段する仕事を
 まかされ・・目が回りそうでした(^_^;)
 深呼吸・・する暇がなかった・・今でもぐるぐるぐる目がまわる・・・。
 深呼吸 大事ですね。今しておきます~~^^
アバター
2012/12/01 16:04
笑顔・・・大切なものですね。

確かに、困難が数多振りかかる人生には、深呼吸と言うものは

時に安らぎを与えてくれるのかもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.