Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.12.6.ハーモニー

並んだ楽譜

分かれたパート


慣れない譜面と

にらめっこ


歌のメロディー

口ずさんで


曲の繋がり

人繋ぐ

アバター
2012/12/08 07:50
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ともりーこ様

音楽のある生活
素敵ですね^^


>夢色うさぎ様

一体感が嬉しいですね^^


>ラムネ様

合唱、良いですね

教師の出し物の練習ですv

ラムネさんの話しで
久し振りに食べたくなってきましたw


>みんとちゃん様

音の繋がりが嬉しいですね^^


>いつもの、挨拶

一段と
風が冷たくなって来ました。

風邪が流行り始めています。

特に外出の際は
お気を付けてお過ごしくださいねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2012/12/08 07:27
音楽って練習は大変だけど、楽しいものですね。
アバター
2012/12/07 11:54
小学校の頃は合唱部でした♪
歌って すごい一つに思える時があって気持ちいいんですよね~♫
クリスマス会とかの練習ですか?
喉を傷めないように 風邪には注意ですよぉww
・・・何気に中華まんリサーチしてたのバレバレですねww・・・
アバター
2012/12/07 11:04
素敵なハーモニーとともに 心がつながっていきます・。:*♪
アバター
2012/12/07 08:31
我が家の娘の一人も、毎日早朝から楽譜や楽器と格闘しています。

ちょっと前までは、長女もそうでした。

私自身は、楽器より歌の方が得意でしたが、

曲の繋がりが人を繋ぐというのは、良いものですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.