Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.12.10.白光

灰色から舞い降りて

しんしんと降り積もり


辺りをすっかりと

一色に埋め尽くす


待ちわびた太陽が

忘れた頃に照らせば


それは眩しいほどの

混じりけのない世界

アバター
2012/12/12 05:51
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

今の時期には
特に貴重ですね^^


>ともりーこ様

心が洗われる
そんな美しさがありますね^^


>ラムネ様

そちら程ではありませんが
悪路で欠席の方もありました^^;

お天気に恵まれますように!


>いつもの、挨拶

その後
お天気は如何でしょうか?

夜が随分と長くなり
寒い日が続きますね。

どうぞお身体に気を付けて
暖かくしてお過ごしくださいv

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/12/11 12:46
あまりきれいだからと言って 眺めすぎると雪目になりますよぉww
でも おひさま出るとほっとします・・・。
新潟はずーっとおひさま出ませんけど・・
買い物行かないとなんですが 外に出る気力なく・・・逃避中です。
ねぎらいのお言葉ありがとうございました(#^.^#)うれしかったです。
アバター
2012/12/11 09:02
混じりけのない雪の白は、本当に心が洗われるようですね。

反射する日光の乱反射は、独特の眩しさを持っていますよね。
アバター
2012/12/11 07:32
冬の晴れ間は、暗い時間が多い季節には貴重ですね。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.